CM総研セミナー
CM総研セミナーはCM好感度などのデータに基づく業界動向やキャスティング、CMのテーマ別検証など、多角的に広告効果を分析。ヒットCMを手掛けるトップクリエイターや宣伝担当者による講演、ウェビナーなども随時開催しています。
REVISIO×CM総研【消費者の心を掴む手法を解明!CM注目度とCM好感度の関係とは? 】
この度、CM総合研究所はREVISIO社とコラボセミナーを開催いたします。
REVISIO社が有する「CM注目度」と、CM総研が蓄積する「CM好感度」の関係性を解き明かし
「テレビ画面への注視」が「好感」へと昇華するメカニズムに迫ります。
こんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!
▶視聴の離脱を抑えるクリエイティブを知りたい
▶視聴者が注視しているポイントを知りたい
▶もっとCM好感度を伸ばす手がかりがほしい
▶今後のCMクリエイティブに生かしたい
REVISIO社が有する「CM注目度」と、CM総研が蓄積する「CM好感度」の関係性を解き明かし
「テレビ画面への注視」が「好感」へと昇華するメカニズムに迫ります。
こんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!
▶視聴の離脱を抑えるクリエイティブを知りたい
▶視聴者が注視しているポイントを知りたい
▶もっとCM好感度を伸ばす手がかりがほしい
▶今後のCMクリエイティブに生かしたい
テーマ | 消費者の心を捉える手法 ー CM注目度とCM好感度の相関関係 |
費用 | 無料 |
日程/会場 | 2024年11月14日(木)14時~15時(13時30分開場) 東京都千代田区大手町 大手町ビル6階 Inspired.Labセミナー会場 |
進行役 | REVISIO株式会社 代表 郡谷康士 CM総合研究所 代表 関根心太郎 |
お申し込み | ※終了しました。 ※先着40名様限定とさせていただき、満員次第〆切といたします ※広告主様限定とさせていただきます ※お申し込み後、別途ご案内メールをお送りします |
REVISIO社とは?
テレビCMの注視データを独自計測し分析サービスを提供
・最先端の技術 + 独自のパネルで視聴者がどのようにテレビを見ているかを計測
・独自の注視データを軸にして予算配分から実行支援まで提供
・CM1秒ごとの自然視聴状態のデータだからこそ、より精緻な定量分析が可能
CM総合研究所とは?
テレビCMにおける視聴者=消費者の受容実態を提供
・テレビCMがターゲットに支持されたかを、6歳以上を対象に調査
・どのようなCM表現が効いているのかを検証、分析
・視聴者の生の声があるからこそ、深い定性分析が可能
テレビCMの注視データを独自計測し分析サービスを提供
・最先端の技術 + 独自のパネルで視聴者がどのようにテレビを見ているかを計測
・独自の注視データを軸にして予算配分から実行支援まで提供
・CM1秒ごとの自然視聴状態のデータだからこそ、より精緻な定量分析が可能
CM総合研究所とは?
テレビCMにおける視聴者=消費者の受容実態を提供
・テレビCMがターゲットに支持されたかを、6歳以上を対象に調査
・どのようなCM表現が効いているのかを検証、分析
・視聴者の生の声があるからこそ、深い定性分析が可能
※お申し込みは広告宣伝業務に携わる個人事業主、および企業に在籍されている方に限ります。 ※個人およびフリーメールでのお申し込みはお断りしています。あらかじめご了承ください。 |
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