CM好感度データ【月例CM好感度調査】
CM好感度調査は1989年に開始した純粋想起法によるアンケートです。
現在は毎月2回、計3000人のモニターで調査を実施しています。 調査概要はこちら
CM好感度と出稿データを合わせて確認することで、自社ブランドや競合商品の広告効果の検証が可能です。
貴社の課題に合わせたデータや分析レポートのご提供を承ります。
現在は毎月2回、計3000人のモニターで調査を実施しています。 調査概要はこちら
CM好感度と出稿データを合わせて確認することで、自社ブランドや競合商品の広告効果の検証が可能です。
貴社の課題に合わせたデータや分析レポートのご提供を承ります。
モニター | 3000人(前期・後期各1500人:1都6県在住6歳以上) |
集計軸 | 企業/銘柄(商品・サービス)/作品 |
集計期間 | 前期/後期/月度/四半期/半期/年度/任意の期間 |
集計単位 | 総合/産業分野別/商品カテゴリ別/男女年齢階層別(15階層)/CM好感要因(15項目)/商品への購買意向/フリーアンサーデータ/CM制作スタッフ/CMタレント好感度など |
類似サービスを探す
◆ CM好感度データと一緒に出稿のデータも自由に確認したい
CMデータ見放題プラン【CM INDEX ONLINE UNLIMITED】
◆ CM好感度から見える最新のテレビCMのトレンドや動向を確認したい
CM総研レポート【テレビCMトレンドレビュー】
◆ 課題に合わせた検証データやレポートがほしい
CM総研レポート【テーマ別検証】
CMデータ見放題プラン【CM INDEX ONLINE UNLIMITED】
◆ CM好感度から見える最新のテレビCMのトレンドや動向を確認したい
CM総研レポート【テレビCMトレンドレビュー】
◆ 課題に合わせた検証データやレポートがほしい
CM総研レポート【テーマ別検証】