年間を通してCMの効果を検証したい
生活者の印象に残るテレビCMを制作し、CM好感度を獲得している企業の大半は15年以上継続してCMをオンエアしています。
1年間にオンエアされるCMは約2400社、6500ブランド、1万4000作品に上ります。
数多くのCMの中で埋もれることなく広告メッセージを届けるためには、長期的な視点で生活者の好感性向を把握することが重要です。
生活者の本音に即したデータと知見をタイムリーにご提供し、長期的なブランディングを見据えた広告制作をサポートいたします。
1年間にオンエアされるCMは約2400社、6500ブランド、1万4000作品に上ります。
数多くのCMの中で埋もれることなく広告メッセージを届けるためには、長期的な視点で生活者の好感性向を把握することが重要です。
生活者の本音に即したデータと知見をタイムリーにご提供し、長期的なブランディングを見据えた広告制作をサポートいたします。
C社の課題解決事例
広告課題 | 提供サービス | ||
毎月 | 新作CMの情報や出稿状況を いち早く知りたい |
新CM情報配信サービス オンエア状況配信サービス |
専門誌 CM INDEX メールニュース |
ヒットCMの動向を知りたい | テレビCMトレンドレビュー | ||
CMの効果を検証したい | CM好感度データ | ||
自社、他社のCM出稿を比較したい | CM出稿データ | ||
過去のCM情報をアーカイブにしたい | CMアーカイブ | ||
新CMシリーズの制作時 | シリーズの転換が最適か、新シリーズのフレームに関して知見が欲しい | ヒットCMシリーズの検証レポート |
ヒットCMの傾向、生活者の反応、制作したクリエイターについて知りたい
業界全体や競合他社のCMの出稿状況や訴求ポイントを確認したい
起用タレントに適した演出方法は?
出稿前に広告効果を予測したい
テレビCMの効果を検証し、次回のCM展開に役立てたい
上記以外の課題でも当社コンサルタントが貴社に適したサービスをご案内いたしますので、フォームよりお問い合わせくださいませ。