グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  サービス >  CM出稿後に広告効果を検証したい

CM出稿後に広告効果を検証したい


生活者の印象に残るテレビCMを制作し、CM好感度を獲得している企業の大半は15年以上継続してCMをオンエアしています。

毎月、関東キー5局では約4000作品ものテレビCMがオンエアされ、そのうち生活者からのCM好感度を獲得できるのは3分の1程度にとどまります。
数多くのテレビCMの中で生活者の心を捉えるために必要なこととは。

生活者の本音に即したデータと知見をもとに貴社のニーズに合わせた効果的な広告出稿をサポートいたします。

B社の課題解決事例

広告課題 提供サービス
毎月 ヒットCMの動向を知りたい テレビCMトレンドレビュー 専門誌 CM INDEX

メールニュース
CMの効果を検証したい CM好感度データ
効果検証レポート
新作CMの情報や出稿状況を
いち早く知りたい
新CM情報配信サービス
出稿状況配信サービス
自社、他社のCM出稿を比較したい CM出稿データ
新CMシリーズの制作時 シリーズの転換が最適か、新シリーズのクリエイティブに関して知見が欲しい ヒットCMシリーズの検証レポート

フェーズごとの課題


ヒットCMの傾向、生活者の反応、制作したクリエイターについて知りたい



業界全体や競合他社のCMの出稿状況や訴求ポイントを確認したい



起用タレントに適した演出方法は?



出稿前に広告効果を予測したい



テレビCMの効果を検証し、次回のCM展開に役立てたい


上記以外の課題でも当社コンサルタントが貴社に適したサービスをご案内いたしますので、フォームよりお問い合わせくださいませ。