CM出稿後に広告効果を検証したい
生活者の印象に残るテレビCMを制作し、CM好感度を獲得している企業の大半は15年以上継続してCMをオンエアしています。
毎月、関東キー5局では約4000作品ものテレビCMがオンエアされ、そのうち生活者からのCM好感度を獲得できるのは3分の1程度にとどまります。
数多くのテレビCMの中で生活者の心を捉えるために必要なこととは。
生活者の本音に即したデータと知見をもとに貴社のニーズに合わせた効果的な広告出稿をサポートいたします。
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B社の課題解決事例
広告課題 | 提供サービス | ||
毎月 | ヒットCMの動向を知りたい | テレビCMトレンドレビュー | 専門誌 CM INDEX メールニュース |
CMの効果を検証したい | CM好感度データ 効果検証レポート |
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新作CMの情報や出稿状況を いち早く知りたい |
新CM情報配信サービス 出稿状況配信サービス |
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自社、他社のCM出稿を比較したい | CM出稿データ | ||
新CMシリーズの制作時 | シリーズの転換が最適か、新シリーズのクリエイティブに関して知見が欲しい | ヒットCMシリーズの検証レポート |
フェーズごとの課題
ヒットCMの傾向、生活者の反応、制作したクリエイターについて知りたい
業界全体や競合他社のCMの出稿状況や訴求ポイントを確認したい
起用タレントに適した演出方法は?
出稿前に広告効果を予測したい
テレビCMの効果を検証し、次回のCM展開に役立てたい
上記以外の課題でも当社コンサルタントが貴社に適したサービスをご案内いたしますので、フォームよりお問い合わせくださいませ。