グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】「タウンワーク」のゾンビCMが好感度絶大の背景(東洋経済オンライン)

【メディア掲載】「タウンワーク」のゾンビCMが好感度絶大の背景(東洋経済オンライン)


東洋経済オンラインにて代表・関根の連載記事が公開されました。4月前期の作品別CM好感度ランキングより、木村拓哉さんと芦田愛菜さんがゾンビ風のメイクで登場するリクルート『タウンワーク』をはじめ、Snow Man起用のアサヒグループ食品『ミンティア』、草彅剛さんと香取慎吾さんが共演した花王『ハミング消臭実感』などのCMを中心に紹介しています。

記事はこちら