グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】アニメ「タッチ」のCM起用が効果抜群だったワケ(東洋経済オンライン)

【メディア掲載】アニメ「タッチ」のCM起用が効果抜群だったワケ(東洋経済オンライン)


2月前期の作品別CM好感度ランキングより、人気アニメ『タッチ』とコラボした日本マクドナルド『チキンタツタ&チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』をはじめ、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』とのコラボ企画を展開したポノス『にゃんこ大戦争』のほか、松田翔太が座敷童子を演じるオープンハウスの新CMについてレポートしています。 

記事はこちら