グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  【メディア掲載】コロナでテレビCMに変化。求められた「スピード」と「優しさ」(日経エンタテインメント! 2021年3月号)

【メディア掲載】コロナでテレビCMに変化。求められた「スピード」と「優しさ」(日経エンタテインメント! 2021年3月号)


日経BP『日経エンタテインメント! 』3月号にて、代表関根心太郎のインタビュー記事が掲載されました。ネスレ日本『キットカット』、大塚製薬『ポカリスエット』、ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』、サントリー食品インターナショナル『ボス』といったコロナ禍に話題を集めたCMの傾向をはじめ、CM出稿状況の変化や今後の展望などについてコメントしています。