インタビュー・コラム
毎月15日発売の専門誌『CM INDEX』に掲載されたインタビュー記事をご紹介。ヒットCMや優れた広告活動を手掛ける広告主やクリエイターの皆さまにお話をうかがいました。
(誌面のみで紹介している記事もございます。書籍や電子版のご購読方法はこちらのページをご覧ください)
【主な記事】
・株式会社出前館 取締役/COO 藤原彰二氏 —Leader's Interview
・株式会社ジュピターテレコム —広告主インタビュー
・眞鍋亮平氏(株式会社 電通) —Creator Interview
・細田高広氏(TBWA\HAKUHODO) —Creator Interview
・三浦崇宏氏(The Breakthrough Company GO) —電通CMクリエイター 見市沖のこれからのCMの話をしよう
(誌面のみで紹介している記事もございます。書籍や電子版のご購読方法はこちらのページをご覧ください)
【主な記事】
・株式会社出前館 取締役/COO 藤原彰二氏 —Leader's Interview
・株式会社ジュピターテレコム —広告主インタビュー
・眞鍋亮平氏(株式会社 電通) —Creator Interview
・細田高広氏(TBWA\HAKUHODO) —Creator Interview
・三浦崇宏氏(The Breakthrough Company GO) —電通CMクリエイター 見市沖のこれからのCMの話をしよう
CM好感度を中心に当社のさまざまなデータや研究結果を活用し、株式会社デルフィス コミュニケーションデザイン局と協同で「CM好感度獲得のための法則を発見する」ことを目的とした「CM博士化プロジェクト」を2012年1月から2015年12月にかけて実施しました。
ダウンロード可能なコンテンツをご用意しています。
【主なコンテンツ】
・SNSで話題になるCMとは?
・消費者を動かすCMの法則
・「購買意向」に効果のあるCMとは?
・新商品/ロングセラー商品で異なるCM好感度獲得の法則
・ノンタレントで成功しているCM
~タレントを起用せずに高いCM好感度を獲得する方法~
ダウンロード可能なコンテンツをご用意しています。
【主なコンテンツ】
・SNSで話題になるCMとは?
・消費者を動かすCMの法則
・「購買意向」に効果のあるCMとは?
・新商品/ロングセラー商品で異なるCM好感度獲得の法則
・ノンタレントで成功しているCM
~タレントを起用せずに高いCM好感度を獲得する方法~