グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  かわいらしいCMソングと名曲を使用したCMがランキング上位に(2025年4月前期 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

かわいらしいCMソングと名曲を使用したCMがランキング上位に(2025年4月前期 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合2位
2 アップルジャパン『iPhone』 総合4位
3 サントリー『角瓶』 総合18位
4 キリンビール『晴れ風』 総合5位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合14位
6 日本マクドナルド『いちご練乳フラッペ&宇治抹茶フラッペ』 総合15位
6 ディップ『スポットバイトル』 総合19位
8 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門』 総合22位
8 いなば食品『チャオ』 総合24位
10 日清シスコ『ごろグラ』 総合32位
調査期間:2025年3月20日〜4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2109銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。