グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  シナモロールのかわいらしいアピールでカップヌードルがNo.1(2025年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

シナモロールのかわいらしいアピールでカップヌードルがNo.1(2025年4月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合2位
2 日本マクドナルド『サムライマック』 総合10位
3 サントリー『ザ・ピール』 総合9位
3 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 総合11位
5 P&G『アリエール』 総合12位
5 日本マクドナルド『いちご練乳フラッペ&宇治抹茶フラッペ』 総合15位
7 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合21位
8 伊藤園『お~いお茶』 総合3位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合14位
10 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合8位
10 花王『アタックZERO』 総合16位
調査期間:2025年3月20日〜4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2109銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。