グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル、大谷選手を起用したファミリーマートの『おむすび』も上位に(2025年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位はカップヌードル、大谷選手を起用したファミリーマートの『おむすび』も上位に(2025年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合1位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合4位
3 日本マクドナルド『炭火焼肉風てりたま』 総合11位
4 キリンビール『晴れ風』 総合6位
5 伊藤園『お~いお茶』 総合7位
6 花王『ニュービーズ』 総合9位
7 サントリー『サントリー生ビール』 総合5位
7 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 総合19位
9 ファミリーマート『おむすび』 総合18位
9 江崎グリコ『アーモンド効果』 総合21位
調査期間:2025年2月20日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2321銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。