グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アルコール系が4銘柄ランクイン(2025年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

アルコール系が4銘柄ランクイン(2025年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合1位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合5位
3 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 総合10位
4 日本マクドナルド『ポテナゲ』 総合15位
5 ソニー・インタラクティブエンタテインメント『モンスターハンターワイルズ』 総合17位
6 花王『ニュービーズ』 総合6位
7 キリンビール『晴れ風』 総合7位
8 サントリー『トリスウイスキー』 総合11位
9 サントリー『サントリー生ビール』 総合8位
9 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 総合22位
調査期間:2025年2月20日〜3月4日、東京キー5局(全オンエア数:1972銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。