高級ブランドとコラボしたミスタードーナツが首位(2025年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 | 総合5位 |
2 | 日清食品『どん兵衛』 | 総合4位 |
3 | 日本マクドナルド『ソーセージエッグマフィンセット&メガマフィンセット』 | 総合6位 |
4 | ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 | 総合11位 |
5 | 日本マクドナルド『マックフルーリー』 | 総合21位 |
6 | ACジャパン『公共広告』 | 総合1位 |
6 | 花王『アタックZERO』 | 総合35位 |
8 | P&G『アリエール』 | 総合16位 |
8 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合18位 |
8 | はま寿司『はま寿司』 | 総合26位 |
8 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合34位 |
8 | ビーケージャパンホールディングス『バーガーキング』 | 総合40位 |
調査期間:2025年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:1956銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。