グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  高級ブランドとコラボしたミスタードーナツが首位(2025年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

高級ブランドとコラボしたミスタードーナツが首位(2025年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 総合5位
2 日清食品『どん兵衛』 総合4位
3 日本マクドナルド『ソーセージエッグマフィンセット&メガマフィンセット』 総合6位
4 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 総合11位
5 日本マクドナルド『マックフルーリー』 総合21位
6 ACジャパン『公共広告』 総合1位
6 花王『アタックZERO』 総合35位
8 P&G『アリエール』 総合16位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合18位
8 はま寿司『はま寿司』 総合26位
8 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合34位
8 ビーケージャパンホールディングス『バーガーキング』 総合40位
調査期間:2025年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:1956銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。