グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ミスタードーナツ×ピエール マルコリーニの限定コラボ商品が1位に(2025年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ミスタードーナツ×ピエール マルコリーニの限定コラボ商品が1位に(2025年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 総合11位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合10位
3 日清食品『カップヌードル』 総合6位
3 日清食品『どん兵衛』 総合7位
5 日清食品『チキンラーメン』 総合5位
5 キリンビール『晴れ風』 総合8位
7 ACジャパン『公共広告』 総合1位
7 日本マクドナルド『行った気にさせるよ!N.Y.バーガーズ』 総合17位
7 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合29位
10 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 総合12位
10 ローソン『来店促進』 総合20位
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2250銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。