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年末年始のセールを訴求したUNIQLOが首位(2025年1月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ユニクロ『UNIQLO』 総合2位
2 日清食品『どん兵衛』 総合3位
3 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 総合10位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合6位
5 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合19位
6 グーグル『Google Pixel』 総合9位
7 LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 総合5位
8 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合13位
9 花王『ハミングフレア』 総合29位
10 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合43位
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2221銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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