年末年始のセールを訴求したUNIQLOが首位(2025年1月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合2位 |
2 | 日清食品『どん兵衛』 | 総合3位 |
3 | 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 | 総合10位 |
4 | アサヒビール『スーパードライ』 | 総合6位 |
5 | セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 | 総合19位 |
6 | グーグル『Google Pixel』 | 総合9位 |
7 | LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 | 総合5位 |
8 | アサヒビール『アサヒ生ビール』 | 総合13位 |
9 | 花王『ハミングフレア』 | 総合29位 |
10 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合43位 |
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2221銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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