1位はカップヌードル、TWICEのサナを起用したハーゲンダッツなども上位に(2025年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル』 | 総合3位 |
2 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合7位 |
3 | 日本マクドナルド『行った気にさせるよ!N.Y.バーガーズ』 | 総合10位 |
4 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 | 総合2位 |
5 | ローソン『来店促進』 | 総合14位 |
6 | 日清食品『チキンラーメン』 | 総合5位 |
7 | キリンビール『晴れ風』 | 総合9位 |
8 | 花王『ニュービーズ』 | 総合11位 |
8 | オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 | 総合12位 |
8 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合29位 |
調査期間:2025年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:1837銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。