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1位はカップヌードル、TWICEのサナを起用したハーゲンダッツなども上位に(2025年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合3位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合7位
3 日本マクドナルド『行った気にさせるよ!N.Y.バーガーズ』 総合10位
4 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合2位
5 ローソン『来店促進』 総合14位
6 日清食品『チキンラーメン』 総合5位
7 キリンビール『晴れ風』 総合9位
8 花王『ニュービーズ』 総合11位
8 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合12位
8 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合29位
調査期間:2025年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:1837銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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