グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  グラコロが首位 クリスマス関連のほか櫻井翔さん出演のBAKUNEがトップ10入り(2024年12月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

グラコロが首位 クリスマス関連のほか櫻井翔さん出演のBAKUNEがトップ10入り(2024年12月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『グラコロ/濃厚デミ&タルタルグラコロ』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
3 日本マクドナルド『ダブルチョコストロベリーフラッペ』 総合11位
3 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 総合8位
5 アマゾンジャパン『Amazon』 総合2位
6 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合3位
6 ヤマザキパン『クリスマスケーキ』 総合5位
8 TENTIAL『BAKUNE』 総合12位
9 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合6位
10 ケンタッキー『パーティバーレル』 総合16位
10 ゼンショー『すき家』 総合17位
調査期間:2024年11月20日〜12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2168銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。