グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  鈴木亮平出演のニチレイ『今川焼』がトップ5入り(2024年11月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

鈴木亮平出演のニチレイ『今川焼』がトップ5入り(2024年11月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 日本マクドナルド『いまだけダブチシリーズ』 総合2位
3 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 総合3位
4 ニチレイ『今川焼』 総合12位
5 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 総合10位
6 任天堂『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』 総合18位
7 日本マクドナルド『マックシェイク』 総合8位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
8 日清食品『カップヌードル』 総合5位
10 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合24位
10 ドミノピザ『たーっぷりクワトロ』 総合27位
調査期間:2024年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2173銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。