鈴木亮平出演のニチレイ『今川焼』がトップ5入り(2024年11月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 総合1位 |
2 | 日本マクドナルド『いまだけダブチシリーズ』 | 総合2位 |
3 | ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 | 総合3位 |
4 | ニチレイ『今川焼』 | 総合12位 |
5 | 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 | 総合10位 |
6 | 任天堂『マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!』 | 総合18位 |
7 | 日本マクドナルド『マックシェイク』 | 総合8位 |
8 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合4位 |
8 | 日清食品『カップヌードル』 | 総合5位 |
10 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合24位 |
10 | ドミノピザ『たーっぷりクワトロ』 | 総合27位 |
調査期間:2024年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2173銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。