グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  任天堂のスーパーマリオパーティジャンボリーがトップ3入りの好発進(2024年10月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

任天堂のスーパーマリオパーティジャンボリーがトップ3入りの好発進(2024年10月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合3位
3 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 総合6位
4 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
5 ゼンショー『すき家』 総合14位
6 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合15位
7 キリンビール『一番搾り』 総合8位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
9 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 総合7位
10 日本マクドナルド『巨峰フラッペ&アップルキャラメルフラッペ』 総合18位
調査期間:2024年9月20日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2546銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。