グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  伊藤沙莉とNI-KI出演の三角チョコパイが首位。日村勇紀らが出演するスケッチャーズも上位に(2024年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

伊藤沙莉とNI-KI出演の三角チョコパイが首位。日村勇紀らが出演するスケッチャーズも上位に(2024年10月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
2 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 総合2位
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合3位
4 ゼンショー『すき家』 総合15位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
5 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』 総合20位
7 日清食品『チキンラーメン』 総合5位
8 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 総合7位
9 キリンビール『一番搾り』 総合13位
9 SKECHERS JAPAN『スケッチャーズスリップ・インズ』 総合33位
調査期間:2024年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2031銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。