グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  上戸彩がうどんをほおばる新CMなどが好調の丸亀製麺が1位(2024年10月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

上戸彩がうどんをほおばる新CMなどが好調の丸亀製麺が1位(2024年10月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
2 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合5位
3 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
3 日本マクドナルド『巨峰フラッペ&アップルキャラメルフラッペ』 総合9位
5 日本マクドナルド『来店促進』 総合6位
5 キリンビール『一番搾り』 総合8位
7 任天堂『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』 総合12位
8 ケンタッキー『にんにく醤油チキン』 総合20位
9 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 総合2位
9 サントリー『金麦』 総合7位
調査期間:2024年9月20日〜10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2097銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。