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日本マクドナルドがワン・ツー ビールCMも好調(2024年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合1位
2 日本マクドナルド『来店促進』 総合3位
3 キリンビール『一番搾り』 総合6位
4 サントリー『サントリー生ビール』 総合5位
5 ゼンショー『すき家』 総合12位
6 任天堂『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』 総合14位
7 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 総合16位
8 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
9 明星食品『チャルメラ』 総合9位
10 アサヒビール『スーパードライ』 総合13位
調査期間:2024年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:1999銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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