グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメンが1位、月見にまつわる商品も上位に(2024年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

チキンラーメンが1位、月見にまつわる商品も上位に(2024年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
2 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合3位
3 アサヒビール『未来のレモンサワー』 総合9位
4 味の素冷凍食品『ギョーザ』 総合5位
5 キリンビール『晴れ風』 総合12位
6 P&G『アリエール』 総合7位
7 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 総合20位
8 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合4位
8 ミスタードーナツ『さつまいもド&くりド』 総合22位
8 日本マクドナルド『マックフライポテト』 総合23位
調査期間:2024年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2090銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。