グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  丸亀製麺やミスタードーナツの新ドーナツがトップ10入り(2024年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

丸亀製麺やミスタードーナツの新ドーナツがトップ10入り(2024年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
2 アサヒビール『スーパードライ』 総合3位
3 キリンビール『晴れ風』 総合2位
4 日本マクドナルド『すいかフラッペ&ゴールデンパインフラッペ』 総合4位
5 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 総合6位
6 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合20位
7 P&G『アリエール』 総合8位
8 サムスン電子『Galaxy』 総合11位
8 日本マクドナルド『チーズベーコンポテトパイ』 総合25位
10 ミスタードーナツ『白いポン・デ・いちごみるく』 総合48位
調査期間:2024年7月20日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2431銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。