グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “たまごポケット”を訴求するチキンラーメンがNo.1(2024年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

“たまごポケット”を訴求するチキンラーメンがNo.1(2024年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
2 アサヒビール『スーパードライ』 総合2位
3 ミスタードーナツ『白いポン・デ・いちごみるく』 総合14位
4 キリンビール『晴れ風』 総合3位
5 日本マクドナルド『マックフライポテト』 総合9位
6 サムスン電子『Galaxy』 総合8位
7 日本マクドナルド『すいかフラッペ&ゴールデンパインフラッペ』 総合10位
8 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合24位
9 P&G『アリエール』 総合18位
10 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合20位
10 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 総合23位
10 任天堂『ニンテンドースイッチ』 総合25位
調査期間:2024年8月4日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2028銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。