グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドの夏期限定商品がNo.1(2024年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本マクドナルドの夏期限定商品がNo.1(2024年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』代表作品名(出演者) CM好感度
1 日本マクドナルド『すいかフラッペ&ゴールデンパインフラッペ』 総合3位
2 キリンビール『晴れ風』 総合1位
3 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 総合2位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合6位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合17位
6 ゼンショー『すき家』 総合10位
7 レインズインターナショナル『牛角』 総合20位
8 サントリー『こだわり酒場のタコハイ』 総合11位
9 P&G『アリエール』 総合9位
10 日本マクドナルド『チーズベーコンポテトパイ』 総合24位
調査期間:2024年7月20日〜8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2109銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。