グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  うな牛を訴求したすき家、かき氷スイーツのCMを展開したココスなどが上位に(2024年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

うな牛を訴求したすき家、かき氷スイーツのCMを展開したココスなどが上位に(2024年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼンショー『すき家』 総合5位
2 ミスタードーナツ『ミニオンはちゃめちゃコレクション』 総合10位
3 日清食品『カップヌードル』 総合2位
4 ココスジャパン『来店促進』 総合14位
5 日本マクドナルド『ビッグマック』 総合7位
6 キリンビール『晴れ風』 総合3位
7 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコミントフラッペ』 総合18位
8 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合20位
9 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 総合4位
9 アサヒビール『スーパードライ』 総合19位
調査期間:2024年7月5日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2006銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。