グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は丸亀製麺、新商品の『丸亀うどーなつ』を訴求(2024年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は丸亀製麺、新商品の『丸亀うどーなつ』を訴求(2024年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合5位
2 日本マクドナルド『ヨーロッパバーガーズ』 総合2位
3 キリンビール『晴れ風』 総合3位
4 アサヒビール『未来のレモンサワー』 総合9位
5 P&G『アリエール』 総合8位
6 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合6位
6 任天堂『ルイージマンション2 HD』 総合12位
8 はま寿司『はま寿司』 総合17位
9 日清食品『U.F.O.』 総合7位
9 花王『アタックZERO』 総合11位
9 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコミントフラッペ』 総合14位
9 ミスタードーナツ『フロマージュ・ド』 総合27位
調査期間:2024年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2065銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。