グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はアサヒビール『未来のレモンサワー』、画期的な新商品に注目が集まる(2024年6月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位はアサヒビール『未来のレモンサワー』、画期的な新商品に注目が集まる(2024年6月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『未来のレモンサワー』 総合5位
2 キリンビール『晴れ風』 総合6位
3 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合4位
4 花王『アタックZERO』 総合2位
5 日本マクドナルド『アジアンスイーツ』 総合8位
6 日清食品『カップヌードル』 総合3位
7 日本マクドナルド『大人が恋するてりやき』 総合13位
8 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合26位
9 日清食品『どん兵衛』 総合7位
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合12位
10 任天堂『ルイージマンション2 HD』 総合21位
調査期間:2024年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2378銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。