グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アサヒビールの新商品や任天堂の新タイトルなどが上位に(2024年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

アサヒビールの新商品や任天堂の新タイトルなどが上位に(2024年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『未来のレモンサワー』 総合1位
2 花王『アタックZERO』 総合3位
2 キリンビール『晴れ風』 総合4位
2 日本マクドナルド『アジアンスイーツ』 総合5位
5 任天堂『ルイージマンション2 HD』 総合9位
6 はま寿司『はま寿司』 総合14位
7 セブン-イレブン・ジャパン『イメージアップ』 総合18位
8 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合24位
9 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合7位
10 日清食品『カップヌードル』 総合6位
10 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合10位
調査期間:2024年6月5日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1994銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。