グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はカップヌードル、SNSで話題のMVのパロディーで展開(2024年5月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)

1位はカップヌードル、SNSで話題のMVのパロディーで展開(2024年5月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル』 総合15位
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合6位
2 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 総合21位
4 キリンビール『晴れ風』 総合2位
5 日本コカ·コーラ『綾鷹』 総合23位
6 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合4位
7 ユニクロ『UNIQLO』 総合20位
8 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合16位
9 日本マクドナルド『チキンタツタ&油淋鶏チーズチキンタツタ』 総合9位
9 キリンビバレッジ『生茶』 総合31位
9 アップルジャパン『iPhone』 総合42位
調査期間:2024年4月20日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2402銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。