グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドの期間限定商品がトップ、広瀬すずと山下智久が“ごろっともも”のスイーツを訴求(2024年5月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本マクドナルドの期間限定商品がトップ、広瀬すずと山下智久が“ごろっともも”のスイーツを訴求(2024年5月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『もものスムージー&もものヨーグルトフラッペ』 総合4位
2 キリンビール『晴れ風』 総合2位
3 サントリー『ビアボール』 総合5位
4 任天堂『ペーパーマリオRPG』 総合8位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合17位
6 江崎グリコ『牧場しぼり』 総合20位
7 味の素冷凍食品『ザ・シュウマイ』 総合25位
8 日清ヨーク『ピルクル』 総合7位
9 サントリー『サントリー生ビール』 総合10位
9 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 総合14位
調査期間:2024年5月5日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2041銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。