グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は晴れ風、新商品の名前を明かしたCMが好調(2024年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は晴れ風、新商品の名前を明かしたCMが好調(2024年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『晴れ風』 総合1位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
3 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 総合6位
4 日清食品『カップヌードル』 総合3位
5 日本マクドナルド『サムライマック』 総合8位
6 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
7 花王『アタックZERO』 総合5位
8 アサヒビール『スーパードライ ドライクリスタル』 総合17位
8 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』 総合27位
10 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合12位
10 味の素冷凍食品『ギョーザ』 総合22位
調査期間:2024年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2585銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。