グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清食品が4商品ランクイン、コミカルなアニメCMやコラボCMがヒット(2024年3月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

日清食品が4商品ランクイン、コミカルなアニメCMやコラボCMがヒット(2024年3月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合5位
2 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合23位
4 ミスタードーナツ『桜もちっとドーナツ』 総合13位
4 任天堂『スプラトゥーン3』 総合18位
6 日清食品『U.F.O.』 総合7位
7 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 総合9位
7 日清食品『どん兵衛』 総合37位
9 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 総合4位
9 日清食品『カップヌードル』 総合10位
9 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合12位
9 キリンビール『スプリングバレー』 総合20位
調査期間:2024年2月20日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。