ミスタードーナツが首位、ゴディバとのコラボ商品の第2弾を訴求(2024年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムハートコレクション』 | 総合2位 |
2 | 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 | 総合6位 |
3 | ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 | 総合10位 |
4 | 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 | 総合5位 |
5 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合12位 |
6 | 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 | 総合7位 |
7 | 日本マクドナルド『カフェラテ』 | 総合9位 |
7 | ドミノピザ『チーズボルケーノ』 | 総合26位 |
9 | RIZAP『チョコザップ』 | 総合11位 |
10 | 日本マクドナルド『来店促進』 | 総合4位 |
調査期間:2024年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2099銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。