グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  芳根京子らが「お疲れ生です。」と語りかける年末年始に放送したCMがヒット(2024年1月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)

芳根京子らが「お疲れ生です。」と語りかける年末年始に放送したCMがヒット(2024年1月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合3位
2 ソフトバンク『SoftBank』 総合5位
3 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合6位
3 OWNDAYS『来店促進』 総合9位
5 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 総合7位
6 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 総合2位
7 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 総合4位
8 富士フイルム『instax』 総合1位
8 Uber Japan『Uber Eats』 総合57位
10 サッポロビール『イメージアップ』 総合11位
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2591銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。