グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルド『月見ファミリー』など月見をテーマにした商品がランクイン(2023年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本マクドナルド『月見ファミリー』など月見をテーマにした商品がランクイン(2023年9月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合1位
2 花王『アタックZERO』 総合5位
3 ゼンショー『すき家』 総合7位
4 日清食品『カップヌードル担担』 総合4位
5 P&G『ファブリーズ』 総合9位
6 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合10位
6 アサヒビール『スーパードライ』 総合12位
8 任天堂『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』 総合17位
9 日清食品『どん兵衛』 総合11位
10 ケンタッキー『とろ~り月見バーガー』 総合23位
調査期間:2023年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:1880銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。