グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドやミスタードーナツなど、期間限定商品がランクイン(2023年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本マクドナルドやミスタードーナツなど、期間限定商品がランクイン(2023年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』 総合1位
2 花王『アタックZERO』 総合2位
3 ミスタードーナツ『さつまいもド』 総合15位
4 日本マクドナルド『マックフライポテト』 総合25位
5 日清食品『カップヌードル担担』 総合5位
5 キリンビール『本麒麟』 総合12位
5 日清食品『チキンラーメン』 総合13位
5 吉野家『親子丼』 総合28位
9 日本マクドナルド『ひるまック』 総合11位
10 日清食品『カレーメシシリーズ』 総合7位
10 ケンタッキー『カーネル生誕祭パック』 総合22位
調査期間:2023年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2090銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。