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新商品を訴求したアタックZEROが首位に(2023年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『アタックZERO』 総合4位
2 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合1位
3 RIZAP『ちょこざっぷ』 総合3位
4 日本マクドナルド『来店促進』 総合2位
4 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合17位
6 キリンビール『スプリングバレー』 総合11位
6 日本コカ・コーラ『コカ・コーラ ゼロ』 総合16位
8 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合13位
9 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合24位
10 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合8位
調査期間:2023年8月5日〜8月19日、東京キー5局(全オンエア数:1969銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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