グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  期間限定商品『うな牛』を訴求したすき家が1位(2023年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

期間限定商品『うな牛』を訴求したすき家が1位(2023年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼンショー『すき家』 総合3位
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
3 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』 総合6位
4 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合1位
5 サーティワン『来店促進』 総合15位
6 花王『アタックZERO』 総合9位
6 日本マクドナルド『スパイシーベーコンポテトパイ』 総合12位
8 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合11位
9 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 総合10位
10 P&G『レノアクエン酸in超消臭』 総合13位
調査期間:2023年7月20日〜8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2028銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。