グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  YouTubeチャンネルとコラボしたU.F.O.が1位に(2023年7月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

YouTubeチャンネルとコラボしたU.F.O.が1位に(2023年7月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『U.F.O.』 総合1位
2 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合7位
3 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 総合9位
4 インターメスティック『Zoff』 総合3位
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合6位
6 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合2位
6 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合5位
8 キリンビール『一番搾り』 総合19位
9 サントリー『ほろよい』 総合40位
10 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合28位
調査期間:2023年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2417銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。