グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清焼そばU.F.O、日本マクドナルドの期間限定商品が同率1位(2023年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日清焼そばU.F.O、日本マクドナルドの期間限定商品が同率1位(2023年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『U.F.O.』 総合1位
1 日本マクドナルド『大人のご当地てりやき』 総合8位
3 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合6位
4 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合5位
5 花王『アタック抗菌EX』 総合11位
6 アサヒ飲料『カルピス』 総合19位
7 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合34位
8 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合3位
9 インターメスティック『Zoff』 総合2位
9 ユニクロ『UNIQLO』 総合15位
9 キリンビバレッジ『おいしい免疫ケア』 総合17位
9 P&G『ファブリーズ』 総合20位
9 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合31位
9 CJ FOODS JAPAN『bibigo王マンドゥ』 総合52位
調査期間:2023年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2075銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。