グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ポン・デ・リングが首位、20周年を記念する新商品を訴求(2023年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ポン・デ・リングが首位、20周年を記念する新商品を訴求(2023年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』 総合8位
2 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合1位
3 日本マクドナルド『平成バーガー』 総合5位
4 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合3 位
5 花王『ハミング消臭実感』 総合6位
6 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 総合12位
7 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合23 位
8 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合19位
9 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合2位
10 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合11位
調査期間:2023年6月5日〜2023年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1956銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。