グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  丸亀製麺が1位、テイクアウト用の新商品をダンスと歌でアピール(2023年5月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

丸亀製麺が1位、テイクアウト用の新商品をダンスと歌でアピール(2023年5月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合1位
2 任天堂『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』 総合4位
3 日清食品『チキンラーメン』 総合2位
4 三菱自動車『デリカミニ』 総合3位
4 SUBARU『インプレッサ』 総合9位
6 キリンビール『一番搾り』 総合11位
7 ゼンショー『すき家』 総合14位
8 ドミノピザ『ビッグボックス』 総合30位
9 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタゆず香るおろし』 総合19位
10 アサヒ飲料『和紅茶』 総合33位
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2397銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。