グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  東京ディズニーリゾートが1位、開園40周年を記念したイベントを華やかに訴求(2023年4月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)

東京ディズニーリゾートが1位、開園40周年を記念したイベントを華やかに訴求(2023年4月度 CM好感要因「映像・画像」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合4位
2 日清食品『U.F.O.』 総合1位
3 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合3位
4 コーセー『コスメデコルテ』 総合7位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合8位
5 JR東海『イメージアップ』 総合17位
7 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 総合2位
8 アップルジャパン『iPhone』 総合19位
8 アサヒグループ食品『ミンティア』 総合26位
10 日産『企業』 総合14位
10 アサヒビール『スーパードライ』 総合18位
10 任天堂『スプラトゥーン3』 総合32位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2684銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。