グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は衹園辻利と共同開発したミスタードーナツの期間限定商品(2023年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は衹園辻利と共同開発したミスタードーナツの期間限定商品(2023年4月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『祇園辻利』 総合22位
2 日清食品『U.F.O.』 総合1位
2 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 総合2位
2 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』 総合12位
5 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合4位
6 日産『企業』 総合14位
6 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』 総合33位
8 アサヒ飲料『颯』 総合6位
8 キリンビール『キリンホームタップ』 総合30位
10 日本マクドナルド『いちご大福パイ』 総合34位
10 P&G『ファブリーズ』 総合35位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2684銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。