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カップヌードル ねぎ塩が1位、新商品の登場を歌でアピール(2023年3月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル ねぎ塩』 総合2位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合3位
3 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合4位
4 エヌ・ティ・ティ レゾナント『OCNモバイル』 総合20位
5 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 総合5位
5 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 総合33位
7 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合11位
8 東京ガス『東京ガスの水まわり修理』 総合37位
9 JR東海『イメージアップ』 総合43位
10 都市再生機構『UR賃貸住宅』 総合36位
調査期間:2023年2月20日〜2023年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2410銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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