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首位は日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』、ディナー時間帯限定商品もランクイン(2023年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 総合3位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合1位
3 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 総合4位
4 はま寿司『はま寿司』 総合9位
4 ローソン『来店促進』 総合13位
6 日本マクドナルド『アジアンごはんバーガー』 総合11位
7 アップルジャパン『iPhone』 総合10位
8 ファミリーマート『チキン』 総合18位
9 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合7位
10 日清食品『どん兵衛』 総合12位
10 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合28位
調査期間:2023年2月5日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2037銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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