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首位はUNIQLO、「LifeとWear」シリーズがポイントを伸ばす(2022年11月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ユニクロ『UNIQLO』 総合2位
2 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
3 アサヒビール『スーパードライ』 総合5位
3 ニトリ『Nウォーム』 総合11位
5 日本マクドナルド『時をかけるバーガー』 総合10位
5 サントリー『金麦』 総合12位
7 リクルート『タウンワーク』 総合9位
8 日産『企業』 総合4位
8 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合8位
8 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 総合32位
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2564銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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