FIFAワールドカップをイメージした日本マクドナルドの期間限定商品が1位(2022年11月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『時をかけるバーガー』 | 総合2位 |
2 | アサヒビール『スーパードライ』 | 総合3位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合4位 |
4 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 総合5位 |
5 | 日本マクドナルド『ハッピーセット』 | 総合6位 |
6 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 総合17位 |
7 | サントリー『パーフェクトサントリービール』 | 総合15位 |
8 | ニトリ『Nウォーム』 | 総合9位 |
8 | Yogibo『Yogibo』 | 総合12位 |
8 | 任天堂『スプラトゥーン3』 | 総合19位 |
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2157銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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